筋トレとボイトレに力を入れすぎた理学療法士の話

整形外科クリニックの理学療法士(主任)。経験則を交えながら、忙しい社会人向けの筋トレ、ボイトレ、健康法についてお話しします。

つくばラーメンフェスタ🍜2018でステージ演奏を行いました。

つくばラーメンフェスタ🍜2018

f:id:dorathemute:20181008223414j:image

広告にも名前が掲載されたので身内からの反響が大きく、永久保存版にしました💫

 

図々しくも3年連続の出演です。今年は2つのバンドで演奏してきました。
「リョカッキ」
1.擬似流星
2.愚かな男


3.アメダマ
4.Z

リョカッキに関してはメンバーのブログに詳しく書かれています。

拉麺 | 四弦シバハラの「リョカッキの青」ブログ

興味のある方は攻略サイトもどうぞ。

ryokakki.jimdo.com

 ライブで「HPを見た!」とメンバーに伝えてくれればステッカーを無料でプレゼントしています。

 

「pack number」
1.高嶺の花子さん


2.青い春
3.ハッピーエンド
4.003

back number好きな方々がちらほらと集まってきたため非常に盛り上がりました。

高音質の機材を使えたといううれしい誤算

本番直前にバタバタしていたためバンドでドラムを借りる予算が確保できませんでした。そのためギターアンプなど一部の機材を持ち込んで、アコースティック形式で演奏する予定でした。

当日にステージ担当者、音響さんに挨拶に行くと、話の流れでギターアンプ、ベースアンプ、ドラムなどフル機材を使わせていただけることになりました。


※つくばパークダイナーのPAさんのご厚意

SOUND SPACE PARKDINER
※ラーメンyoutuber「SUSURU」バンドの前座だった


【緊急告知】1週間以内に出没します。


という好条件が重なりました。pack numberに関してはボーカル、ギター、ピアノの3人の予定だったのですが急遽残りのメンバーを呼び出しました。

SUSURUさんとはちゃっかり写真も撮っていただきました。
f:id:dorathemute:20181008223636j:image

 

身体に残った疲労、脂、ニンニク臭が

抜けきっていません。いろいろなものが蓄積したためこのあたりで失礼します。

他にも書きたい内容があるため後ほど。