筋トレとボイトレに力を入れすぎた理学療法士の話

整形外科クリニックの理学療法士(主任)。経験則を交えながら、忙しい社会人向けの筋トレ、ボイトレ、健康法についてお話しします。

LIVE PLANTでpack number新体制ライブ!!

f:id:dorathemute:20190723215124p:image

2019年7月21日はpack number新体制での初ライブでした。今回は3組だったので、出演者もお客さんも少なめだったのですが拘束時間が短かったので身体が非常に楽でした。

 

 

だ、そうです。

 

www.dorathemute.com

 

そのおかげで集合時間が夕方だったため、リハーサルから参加することができました。

 

 

広告料払ったほうが良いですよね…メンバーからも差し入れをいただきました。

 

 

何となく果汁30%だと身体に良い感じがしますよね。トレーニングやライブ前なら糖質多めの飲み物おすすめです。

 

ベストアルバム「アンコール」の中から選曲しました

 

HAPPY BIRTHDAYのバンドスコアを注文しておきました。

バンドスコア HAPPY BIRTHDAY/瞬き (楽譜)

バンドスコア HAPPY BIRTHDAY/瞬き (楽譜)

 

 

自分のギターとコーラスは全く聴こえない状態での演奏でした

リハーサルと本番で環境が変わってしまうことは良くあります。コーラスをするパート以外は、ギターアンプ側に移動して音を聴きながら演奏していました。

 

 

 

打ち上げのしゃぶしゃぶが食べられなかった

 

なぜか食欲が無かったのですが、体調が悪くなる前兆だったようです。翌日に酷い頭痛になりました。

 

帰宅後、動画の編集をしながら軽く1杯

 

お酒は全く飲みません。スイーツ専門です。

 

次回は8月以降のライブになると思います。9月末には子供が産まれるので10月は弟に代役を頼む予定です。

 

弟のほうが演奏力あるので、クビにならないように頑張ります。

 

また会いましょう。さらば