筋トレとボイトレに力を入れすぎた理学療法士の話

整形外科クリニックの理学療法士(主任)。経験則を交えながら、忙しい社会人向けの筋トレ、ボイトレ、健康法についてお話しします。

海鮮や辰海で〜リョカッキ×THE HARVEST〜2マンライブ

f:id:dorathemute:20200216104005j:image

2020年2月15日(土)

2マンライブを開催しました。音楽活動を始めてからおよそ10年くらいになるだろうか。

 

音楽仲間を中心にお客さんも大勢来てくれました。大大大感謝です。

レジ前で販売していた唐揚げ、焼きそば、ポテトフライなどを振る舞ったり、今回のライブで脱退するリョカッキグリーンのサプライズプレゼントを用意していたら財布がスッカラカンになりました。

 

大盤振る舞いだったかも。素面なんですけどね。

ヘヴィストロークはロマサガRSのベネロープより。非常に命中率が悪い技。

 

今回は主催の渋谷さんから「居酒屋、海鮮や辰海でバンドのライブ」をやりたいという要望がありました。

THE HARVESTの出演は決まっていて、対バン(共演者)を探しているということでした。ボーカルのヨハンさんから直々に動画でメッセージを頂き、一同歓喜!

これをリョカッキグリーンの脱退ライブにしようと決めました。

 

ライブ30分前です。糖質補給でライブ中に体調がピークになれば良いなと。

 

 

想定外のアンコールだったので「アメダマ」を2回演奏しました。

 

ライブ当日は寝つきが悪いので動画編集を行っているのですがiphone、imovieのバグが多い。専用のソフト買おうかと。

 

さらに

 

非常に!盛り上がりました!素敵

 


飲食、空き時間のベシャリと出演者、お客さんともに居心地の良い空間を演出できたのではないか…と思っています。

 

2月後半、3月もライブのお誘いが多いのですが息子の卒園式、誕生日と重なってしまったので影武者を派遣します。

 

あと目標は…ワンマンライブだろうか。まだまだ先の話だろうけど頑張ります